キリンサンプラー/本ソフトについて

KirinSampler.jpg

概要


・「棒読みちゃん」に命令を発行し、言葉(セリフ)を喋らせたり、音声ファイルの再生を行う補助ツールです。
・ 本体キーボードの各キーに命令を割り当てることで、1タッチで命令を発行できます。
・「FC2用棒読みちゃんツール」との併用が可能です。



主な機能


・言葉(セリフ)を喋らせる
  キーボードの特定キーを押すと、予め用意しておいた言葉(セリフ)を棒読みちゃんが読み上げます。

・音声ファイルを再生させる
  キーボードの特定キーを押すと、予め用意しておいた音声ファイルが棒読みちゃんで再生されます。



解説


・本ソフトは「棒読みちゃん」に命令を発行するソフトです。
・言葉(セリフ)の読み上げや、音声ファイルの再生は、全て「棒読みちゃん」が行います。
・棒読みちゃんの補助ツールとして使用します。
・キータッチ1つで言葉(セリフ)や音声を再生できることから、サンプラーの名称としました。



注意事項


・全て自己責任にてお願いします。不具合があっても責任取りません。
・本ソフトは「FC2ライブチャット」で使用することを目的に製作しています。
 FC2ライブチャット以外での利用は絶対なさらないでください。
・著作権は放棄していません。また、本ソフトの転売、及び譲渡は固く禁止します。
・動作しない場合、このページの説明の意味が分からない場合は使用を諦めてください。
・残念ながら、要望は受付出来ません。但し、動作報告はいただけると助かります。
・依頼されてもバージョンアップは出来ません。困って気が向いたら直すかもです。



著作権・免責


著作権は、キリン☆レモンが保有しますが、このソフトに起因する一切の損害に対して
著作者は一切責任を負いません。

Ver1.0.0.0 初版公開


  • 最終更新:2012-02-15 22:50:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード