FC2用棒読みちゃんツール/本ソフトについて

FC2Kirin01.jpg

概要


FC2ライブで棒読みちゃんを使えるようにする補助ツールです。


Ver1.2.1.0 Windows7(64bit)向け最適化
Ver1.2.0.0 表記変更/バグ対応(最小化終了時の座標記録)
Ver1.1.0.0 読取精度の向上/[F2]キーでの開始機能追加
Ver1.0.0.3 初版公開


仕様


・放送コメントの最終行を読みます。放送開始直後の先頭複数行は諦めてください。
・放送コメントが連投された場合、読み飛ばすことがあります。
・コメント欄の読取速度は5段階+任意速度で調整可能です。



使用方法


1.配信開始
2.棒読みちゃん起動
3.本ツール起動
  3-1 放送ウィンドウの設定 (※初回のみ)
  3-2 読取座標の設定    (※初回のみ)
  3-3 [再生]ボタンを押す
  ~コメント欄読取開始~
  3-4 [ESC]、または右クリックの長押しで読取停止。
4.終了



注意事項


・本ツールの実行中は、「マウス操作」「キーボード操作」は一切出来ません。
・2011年12月時点のFC2ライブで動作確認しています。
 それ以降の仕様変更によっては対応できなくなる場合があります。
・本ソフトは「FC2ライブ」で使用することを目的に製作しています。
 FC2ライブ以外での利用は絶対なさらないでください。
・著作権は放棄していません。また、本ソフトの転売、及び譲渡は固く禁止します。
・動作しない場合、このページの説明の意味が分からない場合は使用を諦めてください。
・残念ながら、要望は受付出来ません。但し、動作報告はいただけると助かります。
・依頼されてもバージョンアップは出来ません。困って気が向いたら直すかもです。
・全て自己責任にてお願いします。不具合があっても責任取りません。



著作権・免責


著作権は、キリン☆レモンが保有しますが、このソフトに起因する一切の損害に対して
著作者は一切責任を負いません。

  • 最終更新:2012-06-12 23:42:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード